麻ジャケット ベージュ
4~7日で発送
らくらくメルカリ便
埼玉県

L
送料込み(出品者負担)
商品の状態
配送の方法

発送までの日数
傷や汚れあり

麻混、春夏向きのジャケットです。
裏のパイピング処理もオシャレ。
袖をまくって止められるようになっています。
クリーニングに出して保管していましたが
襟の折り目のところに黄ばみのような汚れがあります。
内側なのと
ベースがベージュなので目立たないと言えば
目立ちませんが気になる方は購入をお控えください。画像ご確認願います。
11号サイズ
定価7500円

商品のサイズ
発送元の地域
配送料の負担
ネットショップ全体での類似商品の価格比較
kuuさん
キッシュの生地用に購入しました。 石より使いやすいかなと。 多分、私が不馴れなせいが大きいと思うのですが、ちょっと扱いにくかったです。
日本未発売】 anuans リネンジャケット ベージュ テーラードジャケット
- ソース
- chinarinternational.org
garさん
主人に頼まれて注文。主人いわく飲むのと飲まないのでは体の調子が全然違うそう。飲んでいると調子が良いそうです。私も疲れた時は飲むようにしてます。
Audrey and John Wat リネン 麻 ジャケット ベージュ S-
k42さん
娘が高校に進学する際に購入しました。商品は娘が選びました。数あるリュック形式の鞄の中からこの商品を選び、喜んで毎日使用しています。入学祝いで購入し、3年間使うつもりでいます。毎日学校に行く際に背中に背負っているのを見ると嬉しくなります。良い買い物でした!ありがとうございました!
Audrey and John Wat リネン 麻 ジャケット ベージュ S-
c7dさん
近郊店舗店頭にも類似(近郊)商品はありますが、安価なこちらでお世話になりました。 ○近郊店頭価格よりも安価です。(送料・ポイント考慮) ○切れ味良好!
≪Oggi6月号・MERY掲載≫【夏向け】麻調 ベージュノーカラージャケット セ...【AOKI公式通販】
catさん
送料無料で試しに購入した所とても美味しかったのでまとめて購入してしまいました。レンジでチンして手軽に食べれるのも嬉しいです。何より香ばしいうなぎの香りが気に入りました。量は少なめですが。又リピしたいです。